2011年06月30日

パンダマークと原発と

暑いです。

もう、ホント バカじゃないの!ってくらい暑いです。
うちのうさぎの はなこもニョロンと長くなってうつらうつらしています。
まったくもって、いい気なもんです。

そんな はなこを眺めていたら私も眠っていたようで・・
眉毛のあたりに何かを感じ目を覚ますと、はなこが私の眉毛を舐めておりました。

愛しさ大爆発です。


さて、そんなこんなでパンダマークでおなじみのWWFが

も、いいかげんさ、段階的でいいから原発廃止しちゃおうよ!
で、代わりに自然エネルギー100%目指しちゃいなよ!


と言うようなオンライン署名を集めております。
(細かなことはWWFサイトを読んでください。)

メルアドと名前、住んでいる県を入力するだけでしたので、ぬおーっと意気込んで署名した割にはサクッと完了し拍子抜けです。
原発について、首相やら大臣やらにモノモウス!という方は読んでみてはと思います。

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
ラベル:原発 WWF うさぎ
posted by リイコ at 19:31| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、WWFジャパンです。
署名をご案内いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、現在までに1万人以上の方がご賛同くださいました。
目標まではまだまだですが、引続きがんばってゆきたいと思います。

もしよろしければ、こちらのページにあるバナーなどご利用頂ければ幸いです。
http://www.wwf.or.jp/activities/2011/05/986120.html#banner

どうぞよろしくお願いいたします。
(エネルギー関連のスタッフブログ)
http://www.wwf.or.jp/staffblog/cat1573/
Posted by WWFジャパン at 2011年07月01日 11:59
WWFジャパンさんへ

コメントありがとうございます。
うれしいです!

まさかWWFさんからコメントいただけるとは思っておりませんでしたのでドキドキしてしまいました。

微力ではありますが、ご活動応援しております。
Posted by リイコ at 2011年07月01日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。