2010年07月29日

眠れぬ夜に はなこ

はなこはやわらかくて丸くてふわふわです。
まさに、「ザ・癒し」という感じです。

だからなのか、はなこの側に寝ころがって はなこを見ていると、
私の中で得体の知れない何かが発生し


どうしてもいつの間にか眠ってしまうのです。


はなこもはなこで自分の側で眠りこけている私をそっとしておいてくれます。

目覚めると、眠る前と同じ場所で はなこが私を見つめています。


私 「ああ・・、眠っちゃった。」

と後悔しながら、はなこを見つめ返していると再び眠ってしまいます。
 
とにかく私、眠れないときでも はなこの側に寝ころがると眠ってしまう体質みたいです。
ラベル:うさぎ
posted by リイコ at 18:45| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。