2010年06月29日

ものぐさはなこ

どうも はなこはものぐさな うさぎなような気がします。
そこがまた妙に人間ぽくてイイのです。
 
はなこのペレット用のお皿、食べているときにお皿の縁が首や胸がつっかえないように深すぎず浅すぎずのちょうどいい具合のものを使っています。
 
このお皿にペレットを入れると
はなこ (もうペッコペコだったの!)
と言わんばかりの勢いでポリポリ食べはじめます。


少しして満腹になると満足げな顔をしてゴロンと床に転がります。

 


ちょっと休憩した後、また食べ始めるのですが


ゴロンと体を横たえたまま顔だけ持ち上げた状態で食べるのです。

その様子が、なんというかソファーに寝転びながらお菓子をつまむ人っぽくて、なんだか妙な親近感がわいてきてしまうのです。
 


でもちょっとすると

はなこ (やっぱ食べにくいわ。)
と結局立ち上がることになるんですけどね。
ラベル:うさぎ
posted by リイコ at 19:26| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

