2010年03月01日

つぶやく

ほんの少し前からツイッターをはじめました。

好きなときに好きなことをポツポツとネット上でつぶやくんです。
とにかくマイペースにつぶやいていいんです。


なので、なんとなくつぶやいています。



さて、そんな中、へえ と思ったことを2つだけ。


ハマコーこと浜田幸一さんが 「だうだう!」とか 「大丈夫だう!」とか 「だう」を付けてつぶやいていること。

原口大臣がきめ細やかにつぶやいていること。



まだ、よく分かんないやっていうことあるけど、なんとなく人となりが見えて楽しいです。

posted by リイコ at 16:58| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

