2009年12月27日

はんこ

今年は去年よりちょっと気合をいれました。


整理整頓をするためにクリアファイルが欲しくして入った文房具屋さんに
魅力的なはんこがたくさん置いてあったので


私 「今年の年賀状ははんこメインでいこう。」

夫 「いいよ。」

2人で自分の好みのはんこをいくつかチョイスしました。


はんこを際立たせるために
無地の年賀状を使用する(あ、でも色つきだけど)&絵や画像を使用しないことを決意した私は
文字の色やフォント、バランスなどなどをいろいろごちゃごちゃ考えて
結果、いい感じの年賀状になり、満足。


私 「印刷している間に、私が全部はんこ押しといてあげるわ。」

夫 「いいよ。」

私 「なんで?そうすれば早く終わるじゃん。」

夫 「いいってば。自分の分は自分で押すから。」

私 (むっ!)

夫 「・・・押したいの。」


はんこ押すの楽しいもんね。
posted by リイコ at 15:12| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。