2009年10月02日

ざんざん

なんなんでしょうね。
この雨の降りようったら。


さて、少し前に

夫 「そういえば、ブログ読んだよ。」

私 「お、そうなの。」

夫 「・・・。」

私 「えっ? 感想は?」

夫 「いいんじゃない。」

私 「ありがとう。 ・・それだけ?」

夫 「うーん、でも、はなこのことばっかりだね。」

私 「だめ?」

夫 「ぼくは はなこがかわいいってこと知ってるからいいんだけど、
   他の人は はなこのこと知らないからなあ。 つまんないんじゃない?」

私 「ブログタイトルからして はなこのこと書く気まんまんのブログだし。」

夫 「ま、いいけどさ。」



それでもさ、少しは読んでくれている人がいるんですよ。

読んでくれている人、ありがとうね。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
うさぎが好きな方はこちらもどうぞ。→ブログ村のうさぎブログへ



>
【関連する記事】
posted by リイコ at 16:05| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。