2009年10月01日

わるい?

今ごろ気がつきました。
10月が始まっていたとは。
曜日にばかり気がいっていました。

なんだか気持ちがクサクサしています。
ええ、もちろん、はなこ(うさぎ)はかわいいですよ。
そりゃ目が合えば、どうしたってヨシヨシしてしまいますよ。
でも、だからといってクサクサした気持ちはなくなりませんよ。


気分を変えるために
いつも噛んでいるガムをおしゃぶり昆布に変えてみました。

盆に姑から貰ったものです。
そりゃ渡されたときは、内心、うーん、昆布かーと思いましたよ。
なのに意外とおいしかったですよ。


2日です。
2日で食べきりましたよ。
けっこう入っていたのに。
おかげで、噛みすぎのせいか少し頭痛ですよ。
止まらないおいしさにやられましたよ。

なんだかなあー。

特に困ったこともないのに今日は気分がクサクサしています。
【関連する記事】
posted by リイコ at 17:16| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。